☆遅咲き!週一サーファーのblog☆

~ ショートボードを30歳から始めた、週一サーファーのブログです ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海行ってきました!

onjuku.jpg

海行ってきました!昨日25日(木)です。千葉南エリアはほぼ全域ハードな状態でNGでした。マルキ、グランドホテル、京王マンション、JS、白渚と色々チェックしたんですが、どこもセット間隔はそこそこ長いのですが、セットが入ると頭オーバーのデカダンパーで、かなり厳しい状況でした。小さめの波は乗れそうでしたが、おそらく同じ場所に留まれないだろうということになり、部原、御宿をチェックする事になりました。

部原はかなりでかかったですね。頭半位のセットがバンバン入ってきてました。しかもダンパーに近い波で、上手い人だらけだったので、部原はパスすることにして、御宿に向かいました。御宿もダンパーでしたね。岩和田の方はまだマシでしたが、人が多すぎて、しかもロングが多いので、御宿中央寄りで入りました。セットは頭位のダンパーです。上手い人はエアーしたりチューブに入ったりしてましたが、僕は全然乗れませんでした。ダンパー気味の波だと僕は全然ダメですね。巻かれまくって、ウェットの中が全身砂だらけになりました。まだまだ修行が足りないです。

ウェットはまだ3mmジャージで入っているのですが、今日は初めてインナーにユニクロのヒートテックを着てみました。色々噂は聞いてましたが、半信半疑で990円で買った半袖のTシャツを中に着てみたところ、これは多分良いですね。暖かかったです。僕はサーフィン用のインナーを着た事が無いので比べられませんが、何も着ないよりかは確実に暖かいと思いました。あまり気温も低くなく水温もそれ程冷たくなかったので、まだ断定はできませんが、しばらく使ってみたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/26(金) 16:02:34|
  2. サーフィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。